Thu, Apr 14

  • 19:59  疲れ果てたのでソファーでボーっとします。 本当は日曜日に行くポタリングのルートとか調べたりよるところとか 昼飯食べる店とか調べて計画練りたいんだけどお疲れモード
  • 20:09  ソファーにだらっと座ってiPhoneからTwitter。幸せな時間のひとつ。アロマの香りがいまいち。こんどさがそう
  • 20:35  7部丈のパンツとか絶対着こなす自信ないわ〜
  • 20:58  今日スーパーでとんかつを買うか5分ぐらいなやんだけど、今になってみると買わなくて良かった。一口食べて満足してもったいないところだった。スーパーでは超腹減ってたのにw

Powered by twtr2src