Wed, Apr 13

  • 07:09  一人暮らし。朝や夜、生活の段取りがなかなかこなれてこない。 時間の使い方に課題。今朝の段取りはよかった。こうやってツイッターする時間がとれた。
  • 07:12  生活にくたぶれてゲームまでいく余力がすくない。そんな中、終わらせないとと躍起になっているポケモンをプレイ。チャンピオンロードなのでもう少し、夏休みの宿題みたいで、終わらせないと気持ち悪いが敵が強い。
  • 07:13  ナイキのフリーラン2の黒すげえほしいw。今はいているスニーカーの片方壊れたら買おうっと。
  • 07:14  ダイエットは当分維持で来てればよしとします。
  • 12:36  ゼルダ3dsちょっと期待してたのに聖剣スタッフとか残念過ぎっる
  • 20:34  旅猿sp楽しみ!
  • 20:34  仕事で一日外にいたら顔真っ赤に!
  • 21:16  仕事帰りに、日焼け止め買ってきた。明日はちゃんと塗ろう。
  • 21:16  つっつん「ハワイではパンケーキ」wwww
  • 21:33  4月末のGW、思い立って沖縄へまたいこうかと結家予約を試みたが 予約はいっぱい。さすがにもう遅かった!

Powered by twtr2src