Sat, Apr 09

  • 06:09  いつもとおり夜眠くなって早ねしたら、ぐっすり寝たつもりがこの時間w
  • 06:10  今日は買い物で観葉植物とノースの上着購入と散髪、洗濯、食料の仕入れが 個人的ミッション!
  • 06:12  討ちのiPhone、引っ越してから、電話の電波の調子がよろしくない。 ベランダでは快適。
  • 06:58  夜、帰宅した時にすっぱい系のにおいがするのは、キッチンからにおうんでしょうかねぇ・・・それとも夜、ベルガモットとかグレープの香り焚いてるのが原因か、、超初心者ゆえわからん
  • 06:58  ラベンダーあたりのオイルとかなら変わるんだろうか、、無難に芳香剤にしておくか。
  • 08:04  EQ2にログイン!超久々。こっそり育てて来たダージ72をメインにしたいので、このままこっそり90目指す。90でギルド何処か入れれば考えよう。いつもの流れ
  • 12:43  昼飯で帰宅。埼玉ではじめての美容室いってきた。新規のところはどきどきする。サッカー長友風の坊主系のモヒカン?ポイ雰囲気にしてもらた 店もきれいだったしチョイ高い気もしたけど、あんなもんかのぉ
  • 12:44  花屋で観葉植物的もの見てきた!これから服見て来る。
  • 12:46  そのうち、照明とかもほしくなるんだろうな、うん
  • 12:52  昼飯はあまり野菜のチンゲンサイとタマネギ、ブナシメジを炒めてしょうゆとケチャップで味付けしたスパゲティ。一人で食べるからどんなものでも満足
  • 18:18  ただいま帰りました。そごう駐車場が手際悪くて切れそうだった。目的の仕事兼自転車用のノースフェイスのアウターは黒を購入。予定の半額ですんだので散策してたら見かけたカットソーをでかすぎるニットカーディガンのかわりに着まわそうと購入した。言い物をヘビーローテションしていくスタイルに。
  • 18:19  シンプル生活って本があって目についたけどちょっと読んだら実践してそうな内容で断捨離ともかぶってそうだったので断念。本当はちょっとほしかった。

Powered by twtr2src