Fri, Apr 08

  • 06:05  おはようなう。5時に目覚めたけど無理やり寝た(笑)習慣って怖いね。
  • 07:18  甘いものが無性にたべたくなったので、近くのコンビにへ。 ロールケーキ1Pのやつを購入。ヨーグルトあったから即確保!
  • 07:18  かわいい店員いたから本屋を聞いてコミュwまた行っていたら話しかけよう
  • 07:33  ネトゲオタ引きこもり30オーバーニートからの華麗なるジョブチェンジに向けてまい進してます!
  • 07:33  やせて少しは自分に自信が付いたとおもいたい
  • 07:37  ダイエット中に甘いものロールケーキの食べ方としては256kcalなので普段食べているパン+バター+ハチミツをやめて、豆乳+野菜ジュースもやめて水にしてカロリー調整してたべる。なんてことはない。いつもの食事に+して食べるから太るのだ。
  • 07:38  先日、断捨離通信のブログの本を読んだ。人生を変える3冊目となった。
  • 07:51  断捨離の本は「ようこそ断捨離へ」です。
  • 07:51  そろそろEQ2もやりたいが、もうすこし、、

Powered by twtr2src