Thu, Jan 27

  • 05:25  おはようございました。今朝体重が0.2g増えてました。うちの体重計では誤差ですが気持ちがわるいです。目覚めは良好
  • 05:25  昨日は初レイドDQイージーお世話になりました。結構死なせてしまってもうしわけなかったなぁ#eq2jp
  • 05:26  今日は、いろいろゲームがでるようではあるが、ほしいのもあるが様子見する。ラスストとドラゴンエイジ
  • 08:24  ただいまなう。バイト速めに終わった、バイトの運動量も時間もすくないのでちょっとなーと。。。その時間少しねてポタリング行くほうがましな気がするがお金の釣り合いが取れない。
  • 08:25  初めてまともにプレイしたスパロボはGBの1だけどその後はSFCのEX。思い出深い。EXのあとはFまでスパロボはプレイしてなかった。EXかFを久々にやりたいなぁ

Powered by twtr2src