Wed, Jan 26

  • 17:31  ただいま帰りました。家族に頼まれてたみかんを買ってー、帰宅してー 暗くなる前に急いで着替えてポタリングいってーと距離と時間は短時間。20分で7キロ。言ったという気持ちだけ。。バイト中の運動量の方があるかもしれないわな
  • 17:31  自転車、寒かったが親父に新たにもらったクリアーのサングラスで目は風から守れて言い感じじゃった!
  • 17:59  日々の食事の記載ついーとは泣くなってしまいましたが、iPhoneのアプリで入力して管理するようにしました。
  • 19:20  今日の昼、パート先で同じパートの人が昼飯で、から揚げ入りのコンビニ弁当、パイ系の菓子パン(大きめ)、トン汁、コーヒー牛乳を食べていた、最近太ってきてるなーと思った人なので納得したのと、自分も昔これくらい食べていたとおもうとおそろしあ

Powered by twtr2src