Thu, Jan 20

  • 18:54  自転車は最近寒いことと夜早く暗くなることもあって時間も距離も短め それでも、食事で抑えられているからか体重は順調に落ちています。
  • 18:56  ダイエットで気をつけてること、食事ではビタミン、ミネラル鉄分、たんぱく質は大目に取る。もちろんカロリーは自分で決めた規定以外食いすぎない。(1日計算)日常生活ではなるべく動く、小走りするなどして運動機会を稼ぐ。こんな感じでしょうか
  • 18:57  今日3DSの予約はじまったんですなー。 現状では興味なし3D映画を何本か映画館でみてるのでどの程度かしれてる、自分としてはたいしたことないと言うのが理由。
  • 19:00  EQ2は今日はデミトリクHOTデイリーでクリアー!、この調子でぼちぼちインスタンスやりながら生産とクエですな。サブもぼちぼちやるかなぁ

Powered by twtr2src