Mon, Dec 27

  • 08:06  おはようございました。今日は2時間、多めに寝ましたがいつも5時おきなので7時です。今日はお休み
  • 10:32  久しぶりにブリガントレベルも上がってバッグと倉庫整理してすっきり#eq2jp
  • 17:11  3時ごろ映画米沢守の事件簿の録画を見てるときに我慢できずにチョコレートアイス285kcalを食べてしまった。超うまかった。ので激寒いけどポタリング行ってきました。約6?先の道の駅へ。往復約13?
  • 17:12  ケイデンスは65平均くらいだった。平坦な道ではケイデンス80キープできるが帰りの道で8キロとか9キロ走った地点ではほぼ65まだまだデブチンなのでしかたなし
  • 17:13  ラトンガのBRGちゃんディスパッチ覚えてKoSゾーンに突入!KoSゾーンはソロクエでセット装備そろうしなかなか好きなゾーンなのでうれしい。#eq2jp
  • 17:14  平日はバイト帰宅後にポタリング行くと夕飯食べてとても眠くなるのでEQ2プレイはままなりません。その分ポケモンを1時間とか30分進めてます
  • 17:17  フリーブラッドは一応少しやってみようかと思ってる、しかし、職業きまらん。未経験のメイジかお勧めはされてないけどファイターか・・・ファイターならBRUかなー#eq2jp

Powered by twtr2src