Sun, Dec 26

  • 05:34  昨日の夜EQ2やろうとインしたが疲れといまいち乗り気になれずすぐログイン、眠いので寝ようと下が寝付けず、30分くらいポケモンでレベル上げして寝る・・・
  • 05:34  今日は昼バイト休み!クロスバイクのサイコンを注文しているので取り付けと1ヶ月点検でスポーツDEPOいかないとな。
  • 15:20  クロスバイクの1ヶ月点検とサイコン買って北!同時にナイキのウィンドブレイカーも購入!なんとLサイズでちょうど良かった。XLでかかった・・ダイエット初めてとてもとても喜ばしい出来事。これからひとっ走りしてきます。
  • 16:49  8.8キロ走ってきました。ケイデンスセンサーの取り付けの調整が難しいとあったのに店でわざわざ取り付け頼んだのにケイデンスセンサー雨後かねえwww店で頼んだのに動かないくそ

Powered by twtr2src