Mon, Dec 20

  • 08:35  おやすみおやすみ、2時間寝坊して(それでも7時おき)飯食った!
  • 08:36  朝は、玄米パンにショウガ+卵+豆乳のフレンチトースト、キャベツ千切りと輪切りトマト1かけ、イチゴ3個、ヨーグルト大匙3、コーヒー。
  • 08:36  毎日のカロリー計算は1600kcalぐらい
  • 08:36  朝は450くらいかのぉ
  • 08:39  体重は順調にへっています先月は6.3?今月は現在までで3?くらい、今月はチョイ食いすぎと運動部側気味なのはわかってる。寒いんだよぉぉぉ
  • 08:40  食い物をちょい減らして再度引き締めしないと行かんかなぁ、当初予定では-3?で上等としてて9、10、11と6キロ平均でへったからな・・・BIG体重だからボーナスかもな
  • 08:42  Wiz作って見た。4までやったけどそれなりに面白そう、とりあえずメイン予定のラトンガちゃんまだ50台だからラトンガちゃんやるべ #eq2jp
  • 08:44  弟がMHP3rd買ってた!2ndGまでいくらさそってもやってくれなかったからうれしいわー年末マルチプレイだな!俺もぼちぼちモンハンもやらんとw
  • 13:08  昼飯はカレーうどん、キャベツやらハクサイやらモヤシやらきのこやらをいれてかさまししてうどんを半分に。
  • 17:08  いつものコースポタリングして来た9キロ。 むしょーーーにはらへりすぎて、いただきものらしいサツマイモ100gとペプシネックス200gくらいをぱくり

Powered by twtr2src