Sun, Nov 28

  • 09:05  ツイッターで自分勝手につぶやくのがブログ更新しろオラ的なストレスなくていいな
  • 09:06  朝飯は玄米パン6枚斬り2枚と千切りキャベツ、トマト、卵焼き15gくらい、ヨーグルト129g(カレースプーン3杯)コーヒー
  • 09:07  今日も天気が良いので午前中、エスケープの試運転してきたいと思います!初乗り!いぇい
  • 13:16  風は強いけど天気が良かったのでサイクリングしてきました! 買い物含めて1時間半で10キロ。iPhoneGPSアプリで計りました。買い物で結構みてたので自転車は40−1時間くらいだとおもわれ
  • 13:33  サイクリングの途中で休憩に利用した湖、天気が良くて富士山が綺麗だったので初乗り記念にぱしゃり
  • 13:33  コメントをいただくと言うことに慣れていないのでコメントいただいたことに慣れてなかったりするので見逃してたらごめんなさい
  • 16:56  今日午後はEQ2!サブも考えてはいるが今日はwdnさんの続き87になりました。とりあえずまずはカンストを目指す
  • 23:00  EQ2ギルドでホールというところに連れて行ってもらいました。EQ2のダンジョンのPTプレイは新鮮!

Powered by twtr2src