Fri, Oct 22

  • 08:54  おはようございました。バイト行ってきました。 バイト前に豆乳野菜ジュース300gのんで、帰宅後少し腹減ってたので味噌汁とレタス+キャベツ20g、ご飯50g、トマトと洋ナシ100gづつ食べました。満足だけど、洋ナシとトマトが余計に食べ過ぎた。反省。
  • 12:55  昼飯は昨日の夜の残り。奇跡的にラーメン風味になったもやし豆腐スープに大豆とごぼうとかこにゃく煮たのとからあげ1こ酢の物風のキャベツとわかめとか
  • 12:56  細かく書くとあれだが、食事に気をつけることは気をつけて普通に食べている感じになってきたのでダイエットで我慢してる感はない。
  • 15:15  暇にかこつけてプール行ってきた。水中ウオーク45分と平泳ぎ15分。 散歩はしたいので1時間くらい休んだらいくべし
  • 16:33  朝のバイトが入ったのはいいのだがいつから働けますか?のところが障害に、くまった
  • 17:20  あるいてきた
  • 17:32  PecaでMinecraftはやってきたな。これは広がりそうな気がするw
  • 19:55  4gamerの記事サイバーフロント,ターン制ストラテジーRPG要素が加わった「ディサイプルズIII【完全日本語版】」を11月26日に発売が面白そう、金できたら買いたい。
  • 20:41  EQ2WDN70になった!ちょこちょこやってます。#eq2jp
  • 21:06  カロリー計算してると昔UOでスキル700をどう構成するかいろいろパターン考えてたのをおもしたした。

Powered by twtr2src