Thu, Oct 21

  • 08:47  朝食は6枚斬り食パン。たまご焼き?とレタス、ソーセージ2本をいただく。ちょい、おおかったかのぉ
  • 13:17  昼は昨日の残りのカレーをアレンジ。もやしとキャベツ入れてささみ入れてカレー足して煮込んでスープカレー風に。ご飯は100gくらいだけど満足。
  • 13:17  雨の日は家で、有酸素運動せないかんな。wiifitやるしかないのか・・・
  • 17:41  雨だったのでwiifitで23分ヨガしたりバランス遊び()したりして雨あがったらしいので4.5キロ歩いてきた。もう少しペース上げたいけどまだまだ体重重いし腰と膝やられそうなのでがまん
  • 17:42  WDNは午前中少しプレイ。69!70見えてT6のアーマーセットコンプ見えてきた。#eq2jp
  • 17:43  相棒と黄金の豚みました。相棒はいつものクオリティかな?水谷豊が年にはかてないなぁとかおもいながら。。。豚は、、、スイーツが食いつきそうだなぁとwまぁ、水戸黄門的なベタな感じ。

Powered by twtr2src