iPhone

最近はiPhoneのアプリ関係をいろいろ探しています。
PDA的なことはある程度はiPhoneに任せる感じの運営です。
ゲームとか乗り換え案内系が今のところ多いです。
文字入力はやはり苦手な感じですね!

当たり前ですが
乗り換え案内ソフトだったり充実してきました。
メモソフトやTODOソフトがもう少し安くていいのがあればなぁとおもったりするんですがね。。。

仕事でいろいろありまして
某所に旅行をする計画を立ててます。
せっかくなので精一杯楽しんでこよーと思います。

iPhoneも活躍しそう。。。必要そうなアプリは仕込んでおかないとというしだいで。
iPhoneから投稿できるように今度試してみます。