自宅が近いのは

今、仕事の合間で次の待ち合わせまで1時間ちょい時間があるのですが、
自宅にいます。
今は、自宅のディスクトップで更新しています。
すぐ帰宅できない環境にいて、次の待ち合わせ場所が今いる場所から近ければ、
通常は近場のマクドとかコーヒーショップで時間をつぶす(有効活用?)するんでしょうね。
そうなれば、モバイルはエンターテイメントと仕事の道具として大活躍することと思います!

今はtreo750を少しでかいなーとか思いながらスケジュール管理に使っています。
やはり紙と違ってその日にあることを記載した上で、あとから時間を変更したりできるのは便利です。
treoProほしかった病はいったん落ち着きました。購入資金がないのでw
3月まで貯金しつつ3月になってもまだ、ほしければ買うことにします。
クラックや電話品質が心配です。

見栄えもきれいですし。
メモは、普段ノートを使っているのでそれに書いてしまう関係でtreoのノートやメモはほとんど使いませんね。どの道必要なことは打ち直さないといけないですし、treoでさらさらメモは取れませんから、、みなさん後追いで打ち込んでらっしゃるのでしょうか・・・
僕はtreoでの打ち込み速度があまり速くないので余計に時間がかかってしまう感じがして活用できていません。

あとやりたくてやっていないのは資料閲覧。
PDFとかテキストとかもろもろのメモ関係。
iPhonetreoに入れ込めば楽なことはわかるのですが、
自宅のPCとモバイルは接続していますが、会社から借りているノートPCは会社のネットワーク接続以外はオンリーで使っているのでデータ移動がめんどうくさいです・・・・
カードリーダー使ったりしないといけませんしね。

結局やらないだけ、というのが正解かもしれません。
やればいいだけど、みたいな・・・
今日自宅に帰宅したのは、次の取材で使う元テキストファイルの資料を印刷するためだったりします。

追伸:xbox360fallout3絶賛プレイちう。パワースーツ取りました!
FF11の12月のVerUPにはがっかり。目玉なさ杉