購入は我慢

TreoProへの物欲が相当高まっています。
連休最終日の今日、実は貯金しだいでは
秋葉のモバプラのセールで7万切っているので
xbox360ソフトの「GoW2」購入をかねていこうかと思ったのですが、
給料前ということもあり貯金が本当になくなりそうだったので
冬ボーナス(あるかどうか忘れたけどたぶんあるはず!)か
来年春ぐらいまで貯金してから買うことにします。

今年はでかい出費的に、
7月にiPhone買ったり、仕事中に某田舎の駐車場で車を運転中に
後ろの木に自爆してしまって12万ぐらいかかってこれまでの貯金がりがり減ったので・・・
事故は以外にでかかった・・・
これ以外大きいのはtreo500くらいなんですけどねえ。。。

ということで・・・アディオス

追記。
そういえば今日、ソフトバンクショップへ行って
パケット関係のプランの変更をしてきました。
パケットし放題→パケット定額フル

パケット定額フルだとOPEN接続でも最大5960円!
今までし放題(OPEN接続上限9800円?)で7000円くらい使っていましたんでこれで、安くなるな。