5ヶ月ぶり

約五ヶ月ぶりの更新です・・・
まぁ、相変わらずの私生活です。
iphoneはセカンド機として落ち着きつつあります。
仕事では、ほぼ一日中、車で移動か出先で取材などをしているので
iPhoneは家か車に合って、仕事の空き時間の暇なときの音楽や
インターネットでの調べ物に役立っています。
一時メインの座はiPhoneが占めていましたがやはり片手で操作しにくいのは
モバイルとしてはきついぽいんと。
電車移動とかだときつい人は多いでしょう。
最近のメイン機ははやりTreo750ですね。
以前としてがんばっています。
研究用ROMで安定です。
あれこれいじってません(笑)
しかしながら最近「h」キーがかなりしっかり押さないと入力できない状態になっています。
何とか入力はできるのでがんばっています。
直せるとしてもおそらく分解とかしないとだめでしょうなぁ。

今日、久々にモバイルブログを巡回していたら、いつの間にかTreo Proなんて750と500のいいとこどりみたいな機種が出てるんですね!
カスタムもそんなに困難ではなさそうですし。
クラック(ひび割れ)とかてかてかとか、キーボードは750とか弱点もあるようなんですけど
かなりよさそうですね!

そんななか、今日、新OPEN接続の情報(パスとか)をGetしまして
新ためてtreo500をいじっていたら、あきらめていた新Open接続がいまさら無事成功しました。
デザインとコンパクトさはかなりいいですね。
まだ、難点が多い機種なので500をいじりつつpro購入を検討します。
買うお金あるかどうか(ぉぃ)