チョイやばいです(笑)

Daigo4122008-04-21

なにかってーと昨日の夜、「まぁまだ県外だよナァ」とかおもって気に留めてすらいなかった
イーモバイルのエリアなんですが、公式ホムペでみたら市内全域とまでは行かないまでも中心部のある程度の範囲は県内だったのよ。
これは携帯サイトとメールとPIM、Treo500
無線LANあるとこでのWEBとか文字打ちイーモバイルって2台体制をやれと言うことか!(笑)
幸いにtreo500wasabiブラウザでVFJPの接続も確立してますし
メールも電話も支障ありません。支障があるのが2chブラウザが使えないことくらい・・・
これと文書打ちなどとWEBブラウズ(調べ物のときと暇つぶし)をイーモンでやるようになれば
完璧ってああああああああああああああああああああああ

そういうことですか!?
OPEN接続の設定さえわかればこんなにやなむことは、、、わかっても悩みそうだが、、
買う買うフラグじゃないけど買いそうなぐらいやばいね(笑)