OPEN接続は・・・新OPENパスがわからないので諦め気味

夕方treo500をいじっていたのですが、
CS-STERで日本語化して
メイリオフォント入れて、
アプリクローズSP入れて左ボタンに割り当てて
Wasabiと標準でついてるMMSででVFJP経由でWEBとメールはできるようになりました。
あとは2chブラウザです。これがとりあえず使えればメイン的にいけるかな?という感じ。

treo750では新OPENは使う方法があるので楽なのですがね。。。

treo500を2日触ってみての感想は・軽い!、小さい、キーボードは打ちやすい。
デザインも俺ごのみw
しなしながらWMstdによる困難さ、等々使えるようにするのが大変すぎるw
あとATOK入れないと変換がきついね。。。ATOKで変換できてたのが変換できなかったりする。
両方持っているみなさんが以前としてTreo750をメインであったり常用で持ち歩いているのが
すげーよくわかった2日間でしたよ。

明日以降暇であればtreo5002chブラウザ導入を試します。Q2chwmがあり、
UA設定欄があるのでうまいくけばつながって使えると思うんデス。