おおよそ一ヶ月ぶりです。

特に書くネタもなく、
ブログというか日記をつける習慣もない状況ですね。
文章といえば仕事でばっしばしにパソコンで書いているので
改めて書こうと思えないからでしょうかねぇ・・・
今日は原稿を5本書きました。
短いのは12文字x15行ぐらいの2本ですね。
長いので12文字x50行ぐらいの2本ですね。
わかりやすい文章をと考えながらやっているのですがこれが実に難しいです。

携帯もPCも安定で特に変えようとは思いませんが、
treo750vに関しては電話部分がびみょーにもっさりだったり、電話帳への登録が
面倒くさかったりするのが不満ですね。
後、シリコンケース装着時の分厚さ(笑)
これは、ケースをつけなければちいさいなーってくらいのいい大きさになるんですが、
落としたり乱雑に扱ったりするのでやっぱりケースがないと不安なんですがねぇ。

とりあえずは、でかくでも使ってます。
やはり裸でつかおうかなぁ、ここが悩みどころですな。

そういえばやっぱり、日本版?のtreoがほしいね!
iPhoneでもいいけど(笑)ソフトバンクがんばってくれー><

追伸:PSPのモンスターハンターポータブル2ndGが楽しすぎです