結果報告?

1:MMSlite275で即刻打開
2:これから
3:Poco★ブログを参考に設定したらNetfront3.4TP版でも問題なくできた。(打開!)
>ただこれブックマークの10個制限どうにかならないかなぁ。。
WEBサービスを利用してしのぐしかないかなぁ
携帯用サイトなせいか動作もはやくとてもGOODですね。

これから
インストールしたソフト
キー操作でコピペする?:ShiftLock
通信の接続切断を簡単に行う:EasyDial
tody上でランチャーとタスク管理などができるソフト:DeviceStatus
タスク管理ソフト:taskman 一応minisdインスコ

SmallMenuとGSPMagic++も入れてみましたがいったんアンインストールして様子見。

ソフトを入れてどんどん便利になっていくのがすげーよくわかります。
マジ楽しい!
こんな楽しみがあったとは。WM5だと対応ソフトが豊富でステキですな。