Sat, Aug 18

  • 12:01  あめーがきーたー
  • 12:02  相変らず世界樹4プレイ中。4層の3Fもかなり良いところまで進んできた。FOEを倒しきれなくてクエで修行してたけど突破できそう。
  • 12:03  世界樹打開したら、時オカ3D買おうと思っていたけどモンハン3G再開したくなってきたから困る。
  • 12:17  ゼルダの伝説、時オカ3Dだけど中古でセーブとかクリアーフラグとか消して初期化(新品購入時状態)にできるのかしら・・・これができるなら中古で安いのか生んだけど、アチーブメントみたいに消せない要素があると困る・・・某シレン初代DS版を中古で購入した悪夢。
  • 18:48  今日は自宅で容疑者Xの献身をだいぶ前に録画したやつを見てた。 心理戦ともろもろ楽しかった。物議をかもし出したらしいがそれもわかる気がする。じつに面白い

Powered by twtr2src