Thu, Jul 12

  • 09:24  世界樹、順調にHageています。まだ2層の3F。佳境に入ってきた。金色にひかる二足歩行の鳥に挑んでラスト1盾が殴りかつ。レベル23のどべから一気に28へ。平均24レベルだったのにw #SQ4
  • 09:31  PCとXbox360で出てるOrcsMustDieってTD系のアクションゲームだけど音声も日本語化されてて一時期はまっていたんですけど2が出ると知って歓喜
  • 09:31  最近EQ2が懐かしくなってきた。新キャラ作ろうかなぁ
  • 09:31  でもやりタイの多すぎてEQ2 プレイする時間ががが
  • 09:39  とりあえず世界樹詰むのはもったないからやりおえてから考えよう

Powered by twtr2src