Sat, Jul 07

  • 08:42  やっと親鹿と最初の小迷宮の狒狒倒したわー これから赤熊 #世界樹の迷宮4
  • 09:06  赤熊さん、麻痺で完封とかうそだろww #世界樹の迷宮4
  • 09:50  今3層突入して次の小迷宮だけど、鹿盾弓癒魔でフォートレスが空気過ぎるwガードしないとだめなのにフォートレスさんよりがしがし食らうww存在意義が見出せないがもう少し使ってみる。リストラ候補だな。。#世界中の迷宮4 #SQ4
  • 16:48  獣王倒したああああ。相変らずこの達成感はたのしい。レベル16でTP切れてぎりぎり。 #SQ4
  • 16:53  今回もゲームがシビアーなので回復アイテムとかはなるべく持っていって使う。無理とか言ってる人アイテム使ってますか? #sq4

Powered by twtr2src