Thu, Jul 05

  • 07:52  世界樹体験版をやりこむ。今日は遅番で11十からの勤務だから早めに出かけて職場で少しやろう。
  • 07:54  体験版は最初の迷宮とフロアー1を一週やっただけだからクエとレベル上げをする。#世界樹の迷宮4
  • 07:56  パーティーは、ナフスメル最初は一般的なPTうWIZでも戦戦僧魔盗ではじめるタイプな俺w ダンサーとソードは迷った末にやめた。メディ抜いてダンサーとソドで回復補う序盤も考えたけどやめた。#世界樹の迷宮4
  • 08:03  1階のてふてふが毒じゃなくて盲目になったとかぬるくなったのかねぇ。#世界樹の迷宮4
  • 21:32  名前は某声優と同姓同名らしいですがノーコメントで参ります。

Powered by twtr2src