Sat, Jun 30

  • 05:12  カルドセプト カードコレクション】プロフェシーのカードを引きました。https://t.co/stz6Dcf2 #3DS_Culdcept
  • 05:12  カルドセプト カードコレクション】セフトのカードを引きました。https://t.co/stz6Dcf2 #3DS_Culdcept
  • 05:20  シナリオはデッキが固まりつつあるがいまいち安定しないところではある。#3DS_Culdcept
  • 05:42  全体的に地道なデッキでレベル上げられたときの打開策に乏しいのかもしれん。#3DS_Culdcept
  • 20:59  初のオンライン対戦カルドセプト。思いのほか圧勝してしまった。
  • 21:03  風ブックだがテングが大活躍取られた風土地を巻物強打で取り返し、育った後侵略されるが先制巻物で追い返すという活躍プリ。2枚投入を検討される。重いんだけどねー
  • 21:04  うおおおおおおおおおおおおおおおモンハン4来たああああああああああああああああああああ意外と早い。

Powered by twtr2src