Tue, Jun 19

  • 07:25  3DSのカルドセプト世界樹4両方は買えないし買う時間もない。世界樹は2、3と途中で断念している経緯がある。カルドはサーガで断念している。
  • 07:27  今回、カルドは任天堂ということで買おうかとも思うが自宅のネット回線がレオパレスでポート関係が心配。PS3のゲームは普通にできているのでできると信じたい・・・
  • 07:38  カルドセプトに関して、僕は大学時代にMTGに度はまりしていて、カードゲームの楽しさはすげ得よくわかる中、サターンの初代を結構プレイして、その後ご無沙汰で、ネット対戦を期待してサーガ購入しプレイしましたがバグバグになえて いたんですよねー
  • 07:45  カルドセプト カードコレクション】グリードのカードを引きました。https://t.co/stz6Dcf2 #3DS_Culdcept
  • 08:14  カルドセプト カードコレクション】バックワードのカードを引きました。https://t.co/stz6Dcf2 #3DS_Culdcept
  • 20:55  RT @senden_ogu: アーマード・コアVPS3/X360)にて、明日のシーズンリセット時に一部パーツパラメータの再調整を実施いたします。詳しくはこちらを参照ください。http://t.co/eWLSFEwn #ACV
  • 20:56  来週のACV6時間放送、このリセットの修正パッチ降りてから始まるのかある意味すげー楽しみw

Powered by twtr2src