Thu, Apr 05

  • 07:14  おはようございました。昨日は夜、お店の人と売り上げよかった祝勝会でした。昼軽くしてたっぷり食べました!うまかた!
  • 07:19  いまだにTryGプレイしておりますよ!まともに最後までクリアーできたのはKaiのおかげもあって2ndだけで2ndGはG級途中で、3rdは村のジンオウガでやめてしまっているので、今回はきっちり最後までがんばりたい。そのためにあせらずプレイしてます。
  • 07:21  3DSのFE買うつもりではあったけど、続報を聞いていると不安になるのとモンハンまだまだやれそうなので購入回避する。 FEの後はテリー予定なので様子見て発売2週間後とかに考えるかも試練。
  • 08:50  村ブラキ挑戦で片手使って以来片手つかってるが、片手剣でラッシュしてると双剣使いたくなる。そして下位で使おうとかおもってたランスはだんだん同でも良くなっていく。
  • 08:51  やっぱ使いたい武器使うのが一番ね!使ってない武器がんばろうとかやめやめ(ぉ

Powered by twtr2src