Wed, Feb 08

  • 11:34  今日明日は休みなのでモンハンやるぞおお。買い物はすませた。晴れてたけど風がきつい日やね。自転車には南無南無
  • 11:35  シアトリズムFF曲がDLCか・・昔はてんこ盛りでナンバリング曲全部入ってて、ほかのスクエニゲームとかFF外伝曲のアンケートで上位をDLCとかそのぐらいあって当たり前だったのに
  • 11:41  スチームでスカイリムが割引ですね!
  • 14:11  外がすげー寒い・・・ガクブルだわ。今日は休みでよかった。家出ぬくぬくだわ。
  • 14:38  2nd>2ndG>Try>P3とやってきてはじめてまともに使うランス。だんだん慣れてくるにつれて楽しくなってきた@MH3G

Powered by twtr2src