Wed, Feb 01

  • 15:52  帰宅。今日は蓮田のMEGAドンキーで買い物してがっつり2時間入院用具と日用品を購入。 あっという間の2時間ではらへって退散。また今度いきたい。
  • 15:53  そのあとは、岩槻にできたというアルペンへ。さすがにでかい(笑)入院と暖かくなってから運動で使いたいのでジャージを物色。ナイキのよさそうなのあったけど、明日、原宿のナイキショップ行って買う事にした。結構高いしね。。
  • 15:56  さてさて、アーマードコア5をやろう。今はオダミの進行とフリーのデュエルにはまり。FCSジャマーとチャフの可能性について考え中。武器を考えるのはよした。ガドリングでいくwww
  • 19:00  今日、やっと、Xperia Acroでテザリングのやり方を覚えた。使うと1ヶ月8000円くらいになるらしいから、入院中限定かな。しかし昔と違ってAirHとかなしで定額で使いたい月だけ使えるなら安いもんだ

Powered by twtr2src