Thu, Oct 06

  • 07:28  おはようございます。 今日からお休み!とりあえず部屋掃除がんばります。 後久々にEQ2ログイン。ALTにしたくはじめたCRCさんBBMできつくなってきたから少し強化してみる。
  • 07:57  強化やめてさっさとレベル上げルことにした#eq2jp
  • 08:04  毎日やることがあって、忙しいこれがなによりの幸せなんですよ。うん
  • 08:06  急に寒くなりましたね。。。 あの時ジュンメンでカーデガン我慢せずにかえばよかったかと 少しだけ後悔。アウターとか一番上の服いいの着ればインナーはユニクロでも まともに見えるしね。うん
  • 09:45  ブログを更新しました。『明日!埼玉県幸手市内国府間 権現堂公園いくます!』http://t.co/X0m9Stil
  • 18:28  ブログを更新しました「晩飯」 http://t.co/cteP372a

Powered by twtr2src