Mon, Sep 26

  • 09:22  右耳の軽度難聴の治療の検査結果を聞きに病院来たけど、駐車場あかねぇ。ちくしょう。時間ミスったなぁ
  • 09:25  今日は寒いね。おかげで、春あまり着られなかった、青い皮ジャンきれたよ。お気に入りだからうれしい。完全に自己満足(笑)
  • 11:32  Auの新機種、よくも悪くもSBににてきたなぁ。
  • 14:50  ちょっと心機一転したいのと、時間帯会わないのでギルド抜けました。ギルドの皆さんごめんね!一応メインのwdnさんはいるから!#eq2jp
  • 21:18  先週くらいにAKBの番組で前向きになると運も付いてくるって見た。 考え方を常に前向きに修正中の日々。 負けないぞ!
  • 21:23  日記はアメブロに統合することとします。 これで出力は2箇所、ある意味すっきり。
  • 21:23  あとは、つぶやきと日記の差をどうするか(笑
  • 21:24  10時から旅サルSPたのしみじゃああ 待機!

Powered by twtr2src