Thu, Sep 22

  • 11:13  この度、通算2社目の面接。 実は3日前くらいに、試用期間あり、その後正社員登用の会社採用なったんだよね、へへへ(^q^)
  • 11:16  これから、親父の定年退職のプレゼントを買いにいくために、大宮の丸井へ。親父には感謝しかないからな。まだまだ、迷惑かけるし。
  • 12:38  購入完了ぉ。 プレゼントは、ソウ エクスペリエスプログラムっていうスポーツとかエステとか陶芸とか好きなこと一つ体験できるやつ。
  • 12:52  マルイのジュンメンで赤のカーディガンがかっこよくてすべすべで少しの薄でで欲しかったけど8000円。すごい欲しかったけど我慢してきた。くおお
  • 19:37  ダイエット番組見てる。この100キロ超の女性たちの食事内容は テレビ的に脚色してるんじゃないかと思うぐらいひどい。 普通に食べて夕食アイスとかプリンとか食べまくりです〜くらいの人がいない。

Powered by twtr2src