Thu, Aug 11

  • 07:36  おはようございなう! 飯食って選択かけながらEQ2。ちょこっと腰いたい。
  • 07:38  今日はステラタウンの自転車やでカルマの納期とかを確認する。 まだ、みさかサイクルで買うか、ステラタウンのセオサイクルで買うか決めてない。 今日、ステラタウンのお店行って店員の対応とか反応とか納期とかで決めようかなと。距離はステラタウンのが少し近いけど、あまり変わらない感じ。
  • 07:55  今日は本屋で自転車の本とか雑誌物色してみよう
  • 07:56  有料の別荘広すぎる(笑 #eq2jp
  • 07:57  EQ2で別荘めぐりなう #eq2jp
  • 16:34  Kuota Kharmaを注文してきた!2011モデルはラストで2012に切り替わるらしいが現行モデルのデザインで気に入ってるし、2012モデルにすると年末になるだろうから決断した!宵越しの金はもたねえ!(ぇ

Powered by twtr2src