Thu, Aug 04

  • 13:34  休みの日で天気がいいけれど、前回の休みに自転車とか運動とかして 休み明け腰痛になってお休みしてしまったので、今日はクイックル購入して掃除してEQ2してと、おとなしくすごそうと思う。うん
  • 13:37  お昼にマーボーもやし丼にタマゴ落として食べた。びっくりするほどビビンパみたいな味だった
  • 13:38  出直し4キャラ目くらいのEQ2、3キャラ目のDoVオスミール村、前回のDRGは86で挫折して歯が立たない相手がCNJなら何とか倒せるし、ソロの可能性と強さにわくわく。#eq2jp
  • 13:38  あつい・・・
  • 13:41  さっき、洗濯物干してたのにスコール的な大雨、すぐやんだけど、洗濯物出したりほしたり。('з')
  • 20:31  ワンピースだけは大好きな漫画なのでいまさらだけど全巻そろえようか悩む

Powered by twtr2src