Fri, Jul 29

  • 06:16  こーつこつと、合間を縫ってやってきたCNJさんやっと80に。SFクエ装備も手に入り、EWを開始する!#eq2jp
  • 07:13  今日は免許更新。メガネも購入して準備はできてるけど、行く手間と2時間の講習があって、いやだな
  • 07:31  午後、映画でも見に行こうかと映画館でやってる映画調べたら見たいのなかった、 ハリポタ最終はパート1見てない。レンタル探しに行くか・・・
  • 15:09  免許更新完了。17号が込んでてすげえ時間かかった。 遅めの昼飯はよく行く居酒屋の常連さんバギーさんのオススメ、麺処慶。 味噌ラーメンを食べたスミレ系?の野菜どろどろ太麺でした。途中腹いっぱいになったけどがんばって食べたZ!男の意地を見せた。しかし帰り道、口の中がびりびり
  • 15:11  やっと帰宅して、腹いっぱいすぎたので休憩
  • 16:47  久々にスポーツ的にクロスバイクに乗った。いつもの10キロコースだったけど。心地よい疲れと楽しさを思いだした。あるいみ去年の夏から今までの自分を取り戻した感。
  • 17:01  Absolutely Smooth Jazz - S K Y . F M  http://t.co/CQwlIGk を聞きながらレシート整理。家計簿エクセルファイルに入力なう!
  • 17:02  定期的にレシート整理やらないと財布がパンパンになる('д')

Powered by twtr2src