Thu, Jul 07

  • 10:10  今日も仕事休み休みはぼちぼち取れているのでまだ幸せか。 先日は見にいけなかったゲームをちょっと見に行く。 先日教えてもらった携帯機かちょっと、気になってる刑事もののGTA?らしい「LAノワール」一応PS3はホコリかぶってる。
  • 10:16  おかぱカンピューターは冷え冷えでござるな(笑
  • 12:04  近所のGEO行ってきた。 どれもピンとこなくてかわずに帰宅。LAルノールは英語音声日本語字幕らしかったので断念。ナルニアの第3章ある!っておもったら、全部貸し出しされてたわ。はふん。
  • 12:04  昼飯にカレーを作ってます。食べて落ち着いたら少し、ランニングでもして自分をいじめてきます。
  • 12:05  最近、体がだるい感じがある。 これが夏ばてってやつなのか?違うのか?そうなのか?
  • 12:51  とりあえず、冷房止めて汗かきながらカレーを食べて野菜ジュースを飲みました。 体重は1ヶ月1キロくらいだから平気だろうけど、ちょっと暑さと仕事の厳しさもあるのでダイエットはいったんとめて少し食べて体調を維持していきたい。
  • 13:17  ネットで調べたメモ、夏ばてにはビタミンB1・・・豚肉、うなぎ、なっt ビタミンCも疲れを取るのによい?水分には注意・・当たり前のことばかりだが見直してみよう。うむ
  • 16:47  いまさらところてんにはまる。 安いからたくさん買ってきた。

Powered by twtr2src