AT700購入とAcro予約!

ソニーのブルーレイレコーダーAT700を買いました。
500GBです。
かねてより検討していた機種で値段も見計らっていました。
ソニーはいろいろあれど、もともと好きなメーカーで
テレビは今はソニーーではありませんが2006年のテレビなので今年末か来年当たりには買い換えたいですね。
ソニーのブルーレイにしたのは、メニューがクロスバーメニューで慣れてて使いやすそうな点、起動が早い点。
DVDHDDレコもソニーで使い慣れてる点。
この辺が理由。東芝は外付けで増やせるとか、パナは4番組録画とかいろいろ
やってますが、そういう理由。
エクスペリアほしいなぁと検討しているのも理由。

使った感想は一部画面切り替えで遅いところはありますが
まぁ許容。これが否や人は、やめたほうがいいね、ちょっと残念な点。
ソニーならこの切り替えも早くして欲しかった。
ケータイでいうもっさりw
起動は早いです。

一方Acroですが量販店どこもショップともにもっくはありませんでしたが、
ソニーっぽいブルーを予約してきました。
もう悩まず行動しちゃおうかとw

ダイエットも就職もそうしてきましたしね!
お金のことはそのとき考えようとw

とりあえずAT-700のお出かけ転送でXperiaはまだ未対応ですが
ネット経由の録画は対応してますね。

お出かけはもしかしたら、エクスペリアはソニエリなので対応してくれるかもと
いう期待はかなりあります。
とりあえずPSPはありますから、通勤の渋滞の時には見られそうです。