Thu, Mar 31

  • 08:36  おはようございました。今日で家電やのパートが終わり。明日明後日は引越しして3日には埼玉で新生活です。期待と不安と希望が入り混じる。仕事で拘束時間長いのは聞いてるしもっと拘束時間長い仕事してたこともあるから気にはしてない!
  • 08:36  ポケモンホワイト8つ目のバッジをGET!いよいよ終盤
  • 08:37  EQ2を隙間の1,2時間でもプレイしたいがディスクトップPC送っちゃったし落ち着くまではむりだなー
  • 08:38  昨年夏から、ひそかにはじめた脱ニートリア充化計画はちゃくちゃくと進行して結果が見え初めて来ています。とりあえず脱ニートそして就職、ダイエット成功で−30?という結果。次なる課題はファッション。
  • 08:39  リア充=スイーツ=リアルオンライン廃人
  • 08:40  リツイートってあの人のつぶやきをさらして拡散しようとかそういう目的で使えばいいんでしょうか・・・
  • 08:45  そういえば、ドラゴンエイジPS3版購入してプレイしてるが、初めて10分くらいで目が痛くなる。たのしいはたのしいのだが、というわけでお休みとなっております。
  • 18:11  残業や休出などのつらい社会の現実はあじわっているおっさん勢なのでその辺は少し耐性があると思いたい
  • 18:18  ニート生活で金がなくゲームしかやることがないつらさ、責任感と忙しさのない作業だけのパート生活どっちもつらい。忙しくて責任があるほうがぜんぜん幸せだと最近思う。確かに残業は休出もつらいしつらかった記憶があるがまだましだと思う。
  • 20:08  ドラクエ7はPSPアーカイブスがでたらまたやりたい。

Powered by twtr2src