Tue, Mar 29

  • 08:57  引越しはいよいよ大詰め。メインのディスクトップPCとPCデスクは一足先に宅急便で現地へ
  • 08:58  今はモバイルのノートPCから。このPCは8年前くらいに仕事用で個人購入したがなかなか使い勝手が良いのでいまだに現役。ここしばらくは休眠してたけどねw
  • 09:00  「ようこそ断捨離へ」という本に出会う。人生を変えてくれる3冊目になりそう。すでに読破。これを踏まえてここ最近の記憶で使っていないものは処分=捨てるか売るかあげるかしてます
  • 09:00  大掃除をしながらの引越しなので大変ですが、仕事前と仕事後に休みながらやってます。仕事とはいえバイトですが。。。
  • 09:02  EQ2は引越しと新しい仕事が落ち着くまでお休み。今は引越し関係とインテリア関係、そして体重維持で精一杯です。
  • 09:03  リアルオンラインをがんばってます。ダイエットとか身だしなみとか=マイキャラの経験地とかスキル上げ的なw特にダイエットはカロリー=経験地、体重=スキル値かレベルみたいな感覚でやれてて思いのほか楽しいのでここまで順調に体重が減ったと思います。
  • 09:08  最近、Mサイズの洋服が入る。(インナー)今までから見ればすごいうれしい出来事

Powered by twtr2src