Sun, Mar 20

  • 13:27  ポタリングしてきました。買い物しながら軽めにね。 長袖のインナーの首がくたってきたので2件くらい見てきたが良いのがなく断念。
  • 13:28  後はお彼岸でカーネーションを購入して母親のお墓参り。
  • 13:32  最近のダイエット的には全体のカロリーを少しだけ減らしてます減らし方としては朝のバイト前に飲む豆乳野菜ジュースを半分にして水を半分飲む。とか朝ごはんの食パン2枚を1枚にするとかご飯を150gを130gにするとか本当にそういうレベルをちょっと削る。運動するときの距離を伸ばす、
  • 13:32  移動のとき、小走りするとかね。
  • 13:52  そういえばインナー見てるとき試着したらMの服が着れました。まだチョイきつい?感じがしたけどそんなもんかもしれん。

Powered by twtr2src