Thu, Mar 10

  • 08:58  3DSの時岡だいぶ作りこんでるみたいだな。グラは半分リメイクくらいの勢いを感じるしかし、3DSで新作ゼルダ出るまでは様子みます
  • 09:08  EQ2熱冷めてきたしぼちぼち進行並行してDragonageをようやく買おうか検討中。その前にクリアーせずに放置したポケモンホワイトの打開がさきかなぁ・・・
  • 09:11  無双6神ゲーらしいから気になるが、どうせ半年後とか一年後に完全版でるし待ち
  • 09:13  ゲームも買いたいがそれ以上に貯金してロードバイクほしい
  • 09:30  3DSは購入者がリッジ奥行きはすごいけど3分で目が疲れるとか言われたので3Dに興味が減退。
  • 20:19  結局Dragonageかっちゃった。楽しみ
  • 20:20  箱〇はもう信用してないし見限ってるのでPS3版! 箱のDVD起動は、ずっと調子悪いし、勝手にゴールド課金しつづけるし
  • 20:21  年間課金をコンビニコードでしてて、ゲイツマネー買うためにクレカ登録して年間課金切れるとかってにクレカでゴールド課金する箱〇w解除するには電話するしかないっていうwwクソ過ぎて不信感

Powered by twtr2src