Thu, Mar 03

  • 09:21  平日は朝5時起きなのでEQ2のダンジョン募集は8時代のしかのれないなぁ。SFの時は1時間くらいで終わるめどついてたけど、今はわからんし。。最近ぼしゅうおそいねん。#eq2jp
  • 09:23  だからといって、募集主はしないチキンです。さーせん#eq2jp
  • 17:03  ポタリングいこうと着替え始めたら行き降ってきたくそー
  • 17:12  なんだかんだ行って毎日1万歩はあるいてる。 今日は朝バイトで付け忘れたが昼仕事のみで1万歩
  • 17:17  OLTTさんは翻訳に専念なんですね。お疲れ様でした!Urisanよろしくです!Urisanのツイッターアカウントってあるのかな?#eq2jp

Powered by twtr2src