Wed, Feb 23

  • 02:01  8時に寝て今、目が覚めた、もう少し寝る予定だったけど先にダウンロードだけ、ダウンロードは新?ステーションランチャーで言語をEnglish(アメリカ)にして起動でいけた。ダウンロード中
  • 02:18  パッチは完了して起動したがサーバーロックちう・・・ぐぬぬ #eq2jp
  • 09:43  装備の組みなおしが想像以上に大変そう。。。#eq2jp
  • 09:43  新拡張を1時間だけプレイできた!氷の世界でフロストファングを思い出す。まだまだソロクエだけど楽しみ。仕事帰ったらゆっくりやろう。。#eq2jp
  • 09:44  パッチは新ランチャー(僕はSFディスクからクリンインスコしたので)で英語(アメリカ)設定でダウンロード後、日本語に戻して再起動したらもう一度なにか小さいパッチが来て無事ダウンロードできました。1回みすったけど2、3回立ち上げたらダウンロード行ったよ#eq2jp
  • 12:31  昼休みい。メインwdnさんでソロクエ少し進めて装備貰ったけど、新装備のスペックがいままでのとちがくて優先順位に悩むわ。
  • 19:48  ファイングマウントのクエ1日目クリアーまで進んだあとはゆっくり#eq2jp

Powered by twtr2src