Tue, Feb 08

  • 08:08  シレン5を購入!4のときと5のときは無職で買えなかった。シレン1とか1DS。GBC版とかトルネコとか不思議なダンジョン系はちょくちょくやってる。こんかいの5はシナリオ部だからかすげーぬるい。たぶんチュートリアル段階とかそんなの
  • 09:45  こちょこちょやっているダージが43になった。装備をブローカーで購入してアーツをアップグレードしてようやく軌道に乗ってた感。#eq2jp
  • 19:52  DoVβ課金者全員にあたった?ようだね!インしてみたけどオール英語で断念かもしれんwしかし、いよいよ感でメインをもう少し育てないとと、あせるwwwaltのダージ軌道に乗ってきたからやりたいのになぁ#eq2jp

Powered by twtr2src