Sun, Jan 09

  • 05:36  おはようございます。今日は朝だけバイト。昼の家電屋は日月休みです。
  • 05:37  右手の人差し指の間接のところを怪我しました。血を止めて様子をみてます・・・
  • 05:41  ポケモンホワイト、リュウセンランの塔?を打開。次の湿原らしいところで道に迷っている。。。EQ2はプレイする時間と気力がとれない
  • 17:27  今日はお休みでEQ2Day!ラトンガBRG61だよ!あとWDNもすこしやりました。EWのリートのFacあげやっとおわったwwwww#eq2jp
  • 17:28  FF11で赤やってたので支援系のDRGも気になるところではあるがしらべればしらべるほど火力が無くてソロがマゾいということしかでてこないw#eq2jp
  • 17:29  今日は運動はお休み、引きこもり!(朝バイトしたけど

Powered by twtr2src