Sat, Dec 18

  • 19:33  今日はバイトから帰宅後、ユニクロのセールで2枚目のマイクロフリースを購入、自転車用のインナー。あとは少し、羽織るときのカーディガン。ユニクロでフリースのLが入った!快適に着るにはチョイきついけど。劇的な出来事のひとつでもあったw
  • 19:34  帰宅後にポタリングしてきましたー防寒対策したのでましだったけど、耳が寒かった・・・ネックウォーマー安売りしてたのに即効売り切れたらしい。自転車は30分9キロくらい。飯時間が決まっていたので短め。
  • 19:35  しまった、EQ2をやりたいが、めちゃいけと、ワンピースの映画が・・・ぐぬぬ
  • 20:56  そういえば、昨日トロンレガシーみました。偶然初日

Powered by twtr2src