Fri, Dec 10

  • 09:52  おはようございました。バイトいってきて勉強も終わりました。 遊びます
  • 13:54  新種種族っすかー ラトンガちゃんに夢中なので写真だけではぴんとこないなぁ。実物見たらわからんが#eq2jp
  • 14:55  今日はクロスバイクR3で6?先の道の駅へ遊びに行こうと出発したら途中で用事の電話。3?地点で自宅へ引き返した8?
  • 16:36  FF14が大変だーwwwwwwwwwwww http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=f30a257488841111d51f9c0900950c64df4df838
  • 16:38  無料期間無期延期、河本Dをリードプランナーに降格、FF11の松井D(11のバトルD)を14のバトルDに昇格、PS3版の発売も延期等々wwww 11は伊藤がDになったwww締めつけはじまっちゃうよおおお
  • 16:38  EQ2たのしんでて2月の拡張待ちにのんびり低レベルやってるから対岸の火事を野次馬している気分w
  • 16:39  というか、新しいP兼Dの吉田さんってどんな人やろうってPってことはタナP・・・(遠い目)
  • 16:43  14の新しい吉田PD、、、検索すると実績でアガレスト戦記クロスエッジってでてくるんだがwwwww
  • 19:15  夕飯:玄米パン2枚にトマト、キュウリ、タマネギハムをサンド。スープにトマトの缶詰に残りの肉ダンゴ少しと豆腐とタマネギ残り。ちょい食いすぎた。
  • 21:53  今日は明日に備えて寝ます!明日も朝からバイトです。
  • 21:53  EQ2はもうれつにやってます。MHP3は故障した2000が明日あさって届くらしいのでそれから再開かなぁ。今は旧型

Powered by twtr2src