Tue, Nov 30

  • 08:45  朝歩いてきた。4.2?ぐらい
  • 08:47  Wdnさんは88になりました!あと少し。 リートのファンクションですが昨日ギルドで言っていただいて、どんだけーの連続クエをセビリスでやっていただいてやっと15000です。4万必要らしいのでまだまだ。。。ソロの連続クエないんですかねぇ・・・(遠い目)#eq2jp
  • 18:14  今日は自転車で10?行かないぐらい、新しいコースつくろうとうろうろして時間も出るのが遅れたので短くなってしまった。
  • 18:15  お昼は昨日の残りの炊き込みご飯とハクサイ、もやし、まいたけいりしょうゆ仕立て汁と目玉焼きもどき
  • 18:15  夕飯はハンバーグらしい

Powered by twtr2src