Sat, Nov 20

  • 05:29  おはようございます。今日もこれからバイトです。朝、寒くなりましたね!
  • 05:37  自転車(クロスバイク)については知識を入れるたびに混乱してきました(笑)車種もサイズもw
  • 05:38  EQ2はキャラ浮気をしながらやってますが基本はメインウォーデンさん。ヒーローフェスタの夢のクエを楽しみました。絵とかケイノスクレイモアとかの家具GET! #eq2jp
  • 19:54  yhooニュースでケンコバの元相方の村越周司さんが芸人復帰ってニュースでたけど自分の都合でコンビ解散して芸人やめたのにまたもどってがんばりますとかどんんだけ都合いいんでしょう。。。どうせ元相方のケンコバにも寄りかかりまくるんだろうな。。。いきなりアンチになりました。

Powered by twtr2src